祇園ふたばこどもクリニック
広島市安佐南区の小児科
祇園ふたばこどもクリニック
電話
小児科、循環器小児科
〒731-0137 広島県広島市安佐南区山本三丁目1-12
Tel. 082-871-7770
【診療時間】
平日 8:30~12:00、13:30~18:00
土曜日 8:30~12:00
【休診日】木曜・土曜午後、日曜祝日

お知らせ
News

  • 2020.06.17
    発熱・咳・嘔吐・下痢などがないお子さんの専用外来 「アーリーチェックイン」

    感染予防の一環として、「アーリーチェックイン」を始めました。  

     「午前中に予防接種を受けたいけど、
      カゼの人がいるかも?」
     「土曜日にお父さんと一緒に予防接種に

      行きたいけど、熱の子がいる時間は
      行きたくない。」
     「乳児湿疹が出てきたけど、待合室で

      病気もらうのはイヤ。」

    などのお声に応えて、 感染予防の一環として、非感染のお子さん専用の診察時間 「アーリーチェックイン」を始めました。

    <対象>
    予防接種・シナジス・乳児健診・乳児湿疹
    便秘・気管支喘息・アレルギー性鼻炎などの定期処方 です。

    <時間>
    8:30、9:30、15:30で、1週前から予約が取れます。

    ★発熱、咳、鼻水、嘔吐、下痢など感染症が疑われる方は対象外です。前記時間帯ではなく、今まで通り一般診療で予約/受診できます。 

WEB予約WEB予約
WEB問診WEB問診
WEB問診オンライン診療